忍者ブログ

(エースをねらえ)

カテゴリー「竜さんソロ日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sewer Syrupにリベンジよ

なんかもうあとひと月ほどで一年が終わっちゃう事に気づいたロートですこんにちは。
あー、一年って早いねぇ~。
あっという間に一年が過ぎてしまったような気がします。
今年もいろいろあったなぁ~(早くも回想モード)


拍手

PR

・・・⇒つづきはこちら

割とどうでもいい

最近FF14の動向が気になってしょうがないロートですこんにちは。

ここまでダメだダメだと罵られると逆にやってみたくなりますね。
ついにサバ人数を隠すことに成功したみたいですね。
すごいお金かけてPC新調しちゃった人とかどうするんだろ?

まあFF11だって最初は結構いろいろ大変だったみたいだし、きっと良くなるんじゃないか…な…?


拍手

・・・⇒つづきはこちら

メイジャン 【両手槍】 はじめました。

いつのまにか寒くなってきちゃって困ったロートですこんにちは。
なんかちょっと前まで半そでだったような気がするんですが…?
なんか5時ごろには薄暗くなっちゃうし。

でも、暑いのよりはいいかな。
夏キライ。


拍手

・・・⇒つづきはこちら

カンパニエが好き

先日Youtubeで「元気爆発ガンバルガー」のOPを10数年ぶりに見ましたロートです。
結構いい年だったので、シリーズ一番人気の絶対無敵ライジンオーは全く見ていなかったのですが、なぜかコレだけは毎週楽しみにしてました。
悪役のヤミノリウス三世がいい味だしてたんだよねぇ…

今日はカンパニエについて書いてみたいと思います。

拍手

・・・⇒つづきはこちら

赤魔道士 証取り


お盆は実家にいって、お墓参りをするくらいしか予定の無いロートです。
実家まで徒歩3分なんですけどね…

うちのTeradaくんが、マートに挑戦しています。
今のところ6戦全敗です。
レベル70で、弱体も精霊も青いのにスリプルやエアロがレジられるようです。
後ろから見てても、明らかに忍者や暗黒より難しい感じです。
スリプルがレジられるともう終わりとか、もはや別ゲームなんじゃない?

闇杖+スパイダートルク+ダークグリップでもレジって…

そんなわけで今はデルクフの塔:上層を根城にしています。
ツボ割って「偉大なる赤魔道士の証」を取るためです。

ドロップ率はそんなに悪くありません。
5体POPしますが、大体2セット程度で落とします。
また戦利品のポットの破片が意外とウマーです。

しかしすべての敵が、75でも絡んできます。
ツボを一本釣りしたいのに、コウモリやジャイアンがモリモリついてくることもあります。


そういや、ここで古びた角笛というアイテムを拾いました。
これは「パラースの腕輪」をドロップするNM、Pallasのトリガーアイテムです。
さっそくソロでやってみますが、負けました。
『使い魔』でペットを強化してくるのですが、この強化ペットが強い強い!
ヒルブレが間に合わず死亡…

次はもうちょと落ち着いてやらないと…

でも、これ安いんだよなぁ…(5000ギル)



買えよ!




次回につづく!

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(05/20)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/09)

アーカイブ

最新コメント

[03/11 Kuresu]
[03/11 2年半の人。]
[03/10 通りすがり]

ブログ内検索

リンク

FF11公式サイト
XI-Prof
◆お友達ブログ

プロフィール

ナイト(ほぼ)ソロでAFを着る目標を何とか果たせました。
今後はサブキャラの日記も書いて行きます!
コメント大歓迎ですがスパム対策として管理人認証後公開とさせて頂いています。

Profile

Profile

Profile

RSS

解析&カウンター


Copyright ©  -- FF11 エースをねらえ! --  All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Design by CriCri / material by asterism / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]