忍者ブログ

(エースをねらえ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のあぷりさん

暖かくなったり寒くなったりとこの気温の変化に着いていけません。
おかげさまですっかり喉やられてしまいました。
鼻もなんか調子悪いし、くしゃみもひどいんです。

…こ、これは花粉症の症状じゃないんですか!?

…今年も律儀にやってきやがったようですね。
2・3年会わない親戚とかザラなのにあんたはホントに毎年決まった時期に来てくれますね(*´ω`*)


年度末の年休消化期間に突入したので、かなり気合の入ったFF生活をしています。
完全に廃人です。


最近の活動その①

前回の記事でオハン作成にアジュダヤやってるって書きましたが、その後あっさりと完成しました。
オハニストがLS内にふたりになったのでなんだかいろいろツアーが組めそうで楽しみです。





最近の活動その②

オハンができたという事で先日パンデモ行ってきました。
LSメンバー(6人)+サチコメで事前募集+足りない分はシャウトでフルアラで行ってきました。
私にとって乱獲以外で初のフルアラコンテンツです。
楽しかったので後日記事にしたいと思います。



最近の活動その③

暗黒騎士はじめました。
はるか昔メインキャラでさんざんツライ思いをして途中で投げ出した暗黒騎士。
今華々しく大強化されてるらしいじゃないですか!
そんなわけでジョブ取得(2月29日)→99達成(3月5日)→AF3+2完成(3月8日)とおよそ10日で上げきっちゃいました。廃人すぎる!
当然スキルはヤバイです。
あとでその過程も記事にします。


最近の活動その④

ついに黒帯できました。
ベヒ舌と逆鱗は外販募集シャウトでゲットし、とりにくいアダマン卵に印章をブチこみました。
そして気になる「99BC・動く島」アダマンタスの卵ドロップは…1/11。
1088個の印章つぎ込んでたった一個しかでませんでした。
そして卵をみごと引き当ててくれたフレに、私は足を向けて寝られません。
これもちゃんと記事にします。






そんな感じでびっくりするハイスピードでいろいろこなしています。
ヤバイです。
マンガやアニメの最終回付近で張りまくった伏線を回収してる感じです。

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

俺たちの冒険はこれからだっ!

あぷり先生の次回作にご期待下さい。

次号より、あぷり先生の新連載「ラグナロク」をお送りします。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
  • from 2年半の人。 :
  • 2012/03/10 (03:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ラグナロクってレリックじゃないですかー!やだー!
でもレリックは憧れの逸品ですよねー。
FFのさいきょうぶきっていったらラグナロクだよね!
さて、きんだんのちエウレカでも行ってきます。
  • from apritone :
  • 2012/03/11 (08:06)

無題

禁断の地エウレカのBGMいいよね~♪

エンピですら憧れですょ
9個手伝ったらお腹いっぱいでやる気無くなりました。
エコーズ閑古鳥でコインも無理でした(笑)
  • from 2年半の人。 :
  • 2012/03/11 (11:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私の最初のFFシリーズがⅢでした。

Asuraよいとこ一度はおいで!
てねらがエンピ作成手伝ってくれるよだぶん。
ただタロンギルートはもう勘弁なっ!
  • from apritone :
  • 2012/03/12 (07:17)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(05/20)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/09)

アーカイブ

最新コメント

[03/11 Kuresu]
[03/11 2年半の人。]
[03/10 通りすがり]

ブログ内検索

リンク

FF11公式サイト
XI-Prof
◆お友達ブログ

プロフィール

ナイト(ほぼ)ソロでAFを着る目標を何とか果たせました。
今後はサブキャラの日記も書いて行きます!
コメント大歓迎ですがスパム対策として管理人認証後公開とさせて頂いています。

Profile

Profile

Profile

RSS

解析&カウンター


Copyright ©  -- FF11 エースをねらえ! --  All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Design by CriCri / material by asterism / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]