忍者ブログ

(エースをねらえ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤魔道士 証取り


お盆は実家にいって、お墓参りをするくらいしか予定の無いロートです。
実家まで徒歩3分なんですけどね…

うちのTeradaくんが、マートに挑戦しています。
今のところ6戦全敗です。
レベル70で、弱体も精霊も青いのにスリプルやエアロがレジられるようです。
後ろから見てても、明らかに忍者や暗黒より難しい感じです。
スリプルがレジられるともう終わりとか、もはや別ゲームなんじゃない?

闇杖+スパイダートルク+ダークグリップでもレジって…

そんなわけで今はデルクフの塔:上層を根城にしています。
ツボ割って「偉大なる赤魔道士の証」を取るためです。

ドロップ率はそんなに悪くありません。
5体POPしますが、大体2セット程度で落とします。
また戦利品のポットの破片が意外とウマーです。

しかしすべての敵が、75でも絡んできます。
ツボを一本釣りしたいのに、コウモリやジャイアンがモリモリついてくることもあります。


そういや、ここで古びた角笛というアイテムを拾いました。
これは「パラースの腕輪」をドロップするNM、Pallasのトリガーアイテムです。
さっそくソロでやってみますが、負けました。
『使い魔』でペットを強化してくるのですが、この強化ペットが強い強い!
ヒルブレが間に合わず死亡…

次はもうちょと落ち着いてやらないと…

でも、これ安いんだよなぁ…(5000ギル)



買えよ!




次回につづく!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

恥ずかしいから負けの回数まで書かないでくだしあ(*ノдノ)

エルバァンなのに闇曜日に入らない時点で勝負になってません。
土曜日に入るとか検証しているのか?ってくらいの暴挙です。
ちなみにエアロ3のダメが他曜日に比べー100でした。
大変驚きました。
  • from Tenera :
  • 2010/08/11 (10:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

赤マートは相変わらず難しいみたいですね。
逆に言うとそれだけ赤は強いってことの裏付けでもありますが。
友人(ガル)も10回くらいやってた気がします。

いかに勝つか、ではなく、いかに凌ぐかを教えてくれたクエだったなぁと懐古し・・・あ、私は戦士で殴ってただけ(^^;

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸>Terada氏


パラースのはペットが面倒くさいですね。
アルキオくんの方が単純なので狩りやすいです、うん、やっぱ戦士ってそんな位置づけ。ヽ(;´Д`)ノ
  • from 2年半くらい読んでます。 :
  • 2010/08/11 (14:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いつもコメントありがとうございます!
前衛ジョブより後衛ジョブの方がどーも難しい感じですよね。
NOUKINな私は後ろで見てるだけで疲れてしまいます。

戦士もNOUKINとしては外せないステキ職なので、エル♀でいつかやりたいと思います。そのときは応援してくださいね(*ノ∀ノ)

(´-`).。oO(…射撃スキル10ですけど…)
  • from apritone :
  • 2010/08/11 (18:12)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(05/20)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/09)

アーカイブ

最新コメント

[03/11 Kuresu]
[03/11 2年半の人。]
[03/10 通りすがり]

ブログ内検索

リンク

FF11公式サイト
XI-Prof
◆お友達ブログ

プロフィール

ナイト(ほぼ)ソロでAFを着る目標を何とか果たせました。
今後はサブキャラの日記も書いて行きます!
コメント大歓迎ですがスパム対策として管理人認証後公開とさせて頂いています。

Profile

Profile

Profile

RSS

解析&カウンター


Copyright ©  -- FF11 エースをねらえ! --  All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Design by CriCri / material by asterism / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]