忍者ブログ

(エースをねらえ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少人数PTについて

はいッ!
今年2回目の更新です。

ブログをもうちょっと更新するって言ってたのにね。
あんまり記事にならないことばっかりしてたんだもん。
ここ最近。LSの人と固定PTを組んで、一日女帝の指輪分を消費しています。
消費にかかる時間はおよそ1時間弱。
このくらいのぬるさが丁度いいんです。


編成はナ/戦・戦/忍・黒/白。
レベル60あたりからレッサーコリブリ(つよ)で稼ぎます。
強そうな相手だ。表示のため、受けるダメージもそう多くありません。また、盾防御もそこそこ発動し、TPのたまりも悪くありません。

たまったTPは100%になり次第、ボーパルブレードを使います。
ウィズインは貯まる前に消されちゃうから、使えません。


これで一戦150くらいもらえます。



コリブリで稼げなくなってきたら、トラに移行。
ここで獣使いのLSメンバーも参加。
サポ白でパラナ要因として活躍してもらいます。
また、アタッカーとしてもペットのキノコがスゴイ強い!
「ダークスポア」で時折ビックリするくらいのダメージが出ます。

ただ、トラはダブルアタックが痛いので、海串などの防御食が必要となります。
素の状態だと100近いダメージを受けますが、海串食べたら60~70にまで軽減されました。
その代償として、低い攻撃力を食事で修正できず、敵のHPの削りが遅くなり、チェーンが4までしか伸びませんでした。

それでも200近い経験値をもらえるので、それなりに美味しいです。



少人数PTの利点は、なんといっても気軽にPTできるって言う点が最高にいいです。
野良PTの効率には到底かないませんが、私ののんびりスタイルには向いているような気がします。



これでレッサーコリブリが丁度・おなつよになれば、またソロナイトできますよ。




……やっとタイトルらしい展開に!?
いまさら激しく遅いけどね……。


次回に続く!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(05/20)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/09)

アーカイブ

最新コメント

[03/11 Kuresu]
[03/11 2年半の人。]
[03/10 通りすがり]

ブログ内検索

リンク

FF11公式サイト
XI-Prof
◆お友達ブログ

プロフィール

ナイト(ほぼ)ソロでAFを着る目標を何とか果たせました。
今後はサブキャラの日記も書いて行きます!
コメント大歓迎ですがスパム対策として管理人認証後公開とさせて頂いています。

Profile

Profile

Profile

RSS

解析&カウンター


Copyright ©  -- FF11 エースをねらえ! --  All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Design by CriCri / material by asterism / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]