忍者ブログ

(エースをねらえ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしながら

少し暖かくなって良かったなぁ…って思ってたら寒波到来で震えてるロートですこんにちは。
あーあ。雪まで降ってきちゃって。

こんな日はおうちに篭って大人しくしているに限ります。
カゼひきたくないしね~。
こどもの幼稚園も、インフルエンザ+ノロウィルスで年長さん学級閉鎖らしーし。


FFをお休みしてひと月。
一月のはじめに新しいロードバイクを買ってもらって、もうゲームはいいかなぁって思っていました。
春になればポタリングも楽しいし。花粉症だけど。

なのに。

Teneraが毎日毎日、アビセアの経験値稼ぎがいかに楽かを力説してくるのです。
それとクリアしてないミッションやらクエストやらをひとりでやるのは大変!とか遠まわし遠まわしに訴えてくるのです。
強情なので「帰ってきて!」的なことは向こうから一切言ってきません。

私たちは共通の趣味ってのがあまりありません。
ロードバイク乗ってるのは私だけだし、PC・デジタル関係はTeneraしか興味が無いんです。
若い頃はよくスノーボード行ってたけど、こどもがいる現在そう簡単には行けません。
室内でできる手軽な共通の遊び道具がFFなのです。

そう考えたら復帰してみるのも悪くないかな…と思ってきました。
いつもさんざんワガママ言ってるし、私。
ここでTeneraの趣味にお付き合いしてもいいかも。
もともと好きではじめたFFだし。
経験値稼ぎがめんどうになって辞めたけど、アビセア導入でそのへん楽になったらしいし。
また少しずつ始めましょうか。






などと言い訳をしてみました!

要するに休止してから一ヶ月半で戻ってきちゃったよウェーイってわけです。
そんなわけで今月からまたがんばります。


エルメスで。


追記
気が付いたらもう85になってました。
乱獲2回(2時間半くらい2回)で!

アビセア…恐ろしい子!

それと、買ってもらった自転車はデローザのTEAMです。
白/赤のニクイヤツです。


次回に続く!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おかえり

自転車に何十万もかけるだなんてまるで……ゲフンッ
ロード乗りには常識の範囲なんでしょうね!恐ろしい世界です。

何はともあれ復帰おめ。

呼び出したらなんかおばさんの獣が出ちゃったんだけど汁のレシピ間違えたのかしら^^;
  • from Tenera :
  • 2011/02/12 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:おかえり

DE ROSA TEAM08+カンパ・ケンタウル(ブレーキアーチのみコーラス)+フルクラムRRSカーボンクランク+レーシング7であの値段なら破格だお!さすがデッドストック!

この良さが何故解らん!?
美しすぎる私のデローザ姫…ウットリ
君もロード乗りたまへ。

あと美しすぎるエルメス様ををおばさん呼ばわりすると、ギロチン・ドロップ(極悪同盟・ブル中野のアレ)するよ?
  • from apritone :
  • 2011/02/13 (01:03)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(05/20)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/09)

アーカイブ

最新コメント

[03/11 Kuresu]
[03/11 2年半の人。]
[03/10 通りすがり]

ブログ内検索

リンク

FF11公式サイト
XI-Prof
◆お友達ブログ

プロフィール

ナイト(ほぼ)ソロでAFを着る目標を何とか果たせました。
今後はサブキャラの日記も書いて行きます!
コメント大歓迎ですがスパム対策として管理人認証後公開とさせて頂いています。

Profile

Profile

Profile

RSS

解析&カウンター


Copyright ©  -- FF11 エースをねらえ! --  All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Design by CriCri / material by asterism / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]