忍者ブログ

(エースをねらえ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱獲に行ってきたよ

きかんしゃトーマスをこどもと一緒に見ているロートですこんにちは。
私は子供の頃一回も見たことありませんでしたが、今見るとコレすごいです。

ポンキッキーズでやってた森本レオのナレーションの古いトーマスなんですが、
機関車たちの仲がとにかく悪いです
同僚の失敗を嘲笑します。
新キャラが次々登場するんですが、おしなべて尊大・傲慢です。
そして仕事に対する愚痴・不満をどのキャラもブチまけてます。


これ子供に見せていいのかなぁ?


しかしイギリス人のメンタリティって… 


てねらがオススメの乱獲に行ってきました。

場所はアビセア・ラテーヌ。
獲物はミミズ。

幽門石開けはやっておいてくれたので現地までひとっとびです。
楽だね、コレ。


PTに入って気がついたんだけど、前衛ばっか!
特にシーフばっかり!
あきらかに回復足りません。
サポ踊り子で来てる人も多いんですが、白さんが一人で3アラの回復してる感じです。
これはあまりにかわいそう!

なので【友達】Healer【いりませんか?】RDM90 と言ってみます。
すると仕切ってるガルカさんが【はい、お願いします】。

てねらさん出動よ!早く来なさい!遅れたら【死】【これを君にあげましょう】
(もちろん彼の意思は聞いていません)


それからは特に問題なく乱獲は進み、85までレベルが上がりました。
魔人印章がなくて90にはなれないんですが、このPTで貯まりました。



それからフェ・インの壺わりしたり、


アサルトジャーキンを拾ったりしてFFらいふはなんかミョーに充実してたりします。


それにしても白さんは乱獲でモテモテですな。
ここはあぷり白をまた育成すべきか!?
モテすぎて困っちゃう!!??




あ、ツボ割りでひろったレイズⅢは売っちゃったけどね。




次回に続く!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おかえりーん
  • from 二年半の人 :
  • 2011/02/16 (03:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ただいま~ん
これからもよろしくね(* ゚ー゚)ノ
  • from apritone :
  • 2011/02/16 (08:59)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(05/20)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/09)

アーカイブ

最新コメント

[03/11 Kuresu]
[03/11 2年半の人。]
[03/10 通りすがり]

ブログ内検索

リンク

FF11公式サイト
XI-Prof
◆お友達ブログ

プロフィール

ナイト(ほぼ)ソロでAFを着る目標を何とか果たせました。
今後はサブキャラの日記も書いて行きます!
コメント大歓迎ですがスパム対策として管理人認証後公開とさせて頂いています。

Profile

Profile

Profile

RSS

解析&カウンター


Copyright ©  -- FF11 エースをねらえ! --  All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Design by CriCri / material by asterism / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]