忍者ブログ

(エースをねらえ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青魔道士 サポ上げ・ラーニング編

幼稚園の送り迎えがもはや苦行と化しているロートですこんにちは。
歩いて10分なので、天気のいいときは楽しい散歩コースなんですが…
帰り(14時)の頃の灼熱地獄っぷりったらもう…

クレヨンしんちゃんのふたば幼稚園(だっけ?)のバス通園がうらやましく思います。
うちは公立なのでバス通園とかステキなものはありません!

自転車?ロードバイクしかありませんがなにか?


今日はブランクゲイズを覚えに、ユタンガ大森林にきています。
OP付近にオポオポは腐るほどいるはず…なのですが、みんな紫ネームじゃん。
なにこれ?
しばらく様子を見ると、オポオポのみPOP即釣り。
しかも1PTじゃありません。
オポオポがなんかステキなもの落とすようになったのかな?

仕方ないので、オポオポ×10のヴァラーを受けて少し奥地の敵をやりに行きます。
(H-10)のサークル状になっているルートをグルグルまわりながらやっていきます。
レベル38では弓ゴブがからんでくるので、かなりジャマです。やっちゃいましょう。

10匹やっても、ブランクゲイズは覚えません。
覚えるどころか、一戦に2回から3回WSを使ってくるのに、ブランクゲイズ自体を実行してきません。
20匹やったところでやっと覚えました。
レベルも39になってしまいました。
凄まじくこれはきつかったです。

それからビビキーでウサギをやります。
Island Ralabのレベルは34~38です。
ブブリムからのエリチェン付近にたくさんいます。
アクティブの敵もいないので、安全に狩りができるでしょう。
なんと一発ラーニングでした!

さらにコロロカでコウモリをやります。
練習だったので、2・3体リンクさせてジェットを使わせます。
これも一発ラーニングでした。

あまりにブランクゲイズで苦労したので、きっと中の人が調整してくれたんでしょう。(本当か)

レベルもさらに1上がって、ついに40になりました。


いけるぜ!
光る眼!


次回につづく!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ご自身も受けておられますが、オポx10のヴァラーがLv49までのサポ上げにお手軽なのです。OP飛んですぐ出来ますし。
  • from 2年半くらい読んでます。 :
  • 2010/09/06 (14:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やはり理由がありましたか~。オポオポなんて回避高いし攻撃強いしWSいやらしい嫌な敵なのになんで?!って思ってました。
サポ上げしなきゃなんないジョブがまだまだあるので、有効に使わせていただきます(σ゚∀゚)σ
  • from apritone :
  • 2010/09/07 (06:20)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(05/20)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/09)

アーカイブ

最新コメント

[03/11 Kuresu]
[03/11 2年半の人。]
[03/10 通りすがり]

ブログ内検索

リンク

FF11公式サイト
XI-Prof
◆お友達ブログ

プロフィール

ナイト(ほぼ)ソロでAFを着る目標を何とか果たせました。
今後はサブキャラの日記も書いて行きます!
コメント大歓迎ですがスパム対策として管理人認証後公開とさせて頂いています。

Profile

Profile

Profile

RSS

解析&カウンター


Copyright ©  -- FF11 エースをねらえ! --  All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Design by CriCri / material by asterism / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]