忍者ブログ

(エースをねらえ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロマシアミッション ソロ

今年最もショックだった出来事。

車を一台売ったんです。
H14年式のフィットをホンダのディーラーさんで3万で売りました。
昔乗ってたTWより安い売却価格です。

買ったとき100万ちょっと出したような気がします。

私、もしかして騙された?

今日はソロでプロマシアミッションをやった話をしてみたいと思います。

あぷりにもラジャスが必要だ!と考えた私は、3国ヴォンで止まってたミッションを進めることにしました。
ジョブは基本モ/踊(95)です。
まだウルス作る前だったので武器はヘフォンナックルで、防具はAF3の+1と2の入り混じりでした。

それでも特に問題なく進めることができます。


最初につまったのが応龍でした。
雲消霧散石を2個持ってってみましたが足りません。
応龍が浮いてる間は150近いダメージを受けます。
これはモソロじゃ無理でした。

なので黒に着替えて精霊で撃墜。
石がもっとあればモンクでも問題なくいけそうです。




スカリー3姉妹も



オメガも



アルテマも



最難関だった天使たちの抗いも

そして暁も

ぜんぶソロでいけました。

…なぜか後半写真がない…

移動に関しては、「バストゥークピアス」「サンドリアピアス」「ウィンダスピアス」などの移動系ピアスを作っておくと非常に便利です。
一個作っておけば十分足ります。
作り方はまた後日アップしたいと思います。

そんなわけで無事にラジャスゲットです。

昔とちがってミッションも楽です。まだやってない人いたら是非オススメします。


拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

応龍が浮いているときの攻撃ですが、距離依存ダメージみたいです
走ってれば全然ダメージ受けなかったです
なので前衛ソロも石を使わずにクリア可能です

でしゃばったマネをしてすみません
  • from 通りすがり :
  • 2012/03/10 (09:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

初めて知りました。
モンクなんで細かい事は気にしません。
パンチパンチ!たまにキック!
カッコいいだろう!!!(ギャキィ
  • from apritone :
  • 2012/03/11 (08:31)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(05/20)
(03/13)
(03/12)
(03/11)
(03/09)

アーカイブ

最新コメント

[03/11 Kuresu]
[03/11 2年半の人。]
[03/10 通りすがり]

ブログ内検索

リンク

FF11公式サイト
XI-Prof
◆お友達ブログ

プロフィール

ナイト(ほぼ)ソロでAFを着る目標を何とか果たせました。
今後はサブキャラの日記も書いて行きます!
コメント大歓迎ですがスパム対策として管理人認証後公開とさせて頂いています。

Profile

Profile

Profile

RSS

解析&カウンター


Copyright ©  -- FF11 エースをねらえ! --  All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Design by CriCri / material by asterism / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]